m-hanamaru1011.jpg
DOGLY犬のしじみちゃんと
ご挨拶にチャレンジしました◎

初めてのお友達とのご挨拶に際には
相手や自分のわんちゃんの様子を
よく観察して目を離さないようにしてましょう♪

嫌がっているサインを出していないか
お互いのテンションがかみ合っているかどうかなど
よく見てあげる事で相性の良い子を
探していきましょうね( *´艸`)

今回はゆめまるちゃんは
DOGLY犬のチワワのしじみちゃん9歳と
ご挨拶にチャレンジしてみると...

最初は緊張していて近づきませんでしたが
しじみちゃんがお尻を見せたりフセをしたことで
リラックス出来て近づけたはなまるちゃん(^_-)-☆

ツンツンと手でつついてみたり、
遊ぼうと誘ったりとっても積極的な
様子が見られましたよ( *´艸`)

次は複数のわんちゃんとご挨拶して
たくさんお友達を作っていこうね◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト