k-noa1112.jpg
お友達との交流もレベルアップしました。

今までは少ない頭数での交流をしていましたが、
今回はたくさんのお友達がいるサークルに入りました!

少ない頭数だと遊ぶ事が出来るわんちゃんでも
多くなってしまうと萎縮してしまって
なかなか遊びの輪に入れない子も出てきてしまいます...。

少しづつ遊ぶ頭数を増やしていって
たくさんのお友達を遊べるようになれば
ドッグランへ行くのも楽しみになりそうですね♪

ノアちゃんは緊張する事も無く
積極的にご挨拶をしながら遊びに誘っていました◎

どんどんお友達が増えて
上手にコミュニケーションを取る事が
出来るようになってきましたよ(*^_^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト