k-noa1124.jpg
お外でオスワリにチャレンジ!

少し環境が変わってしまうと
いつもなら出来る事でも集中力が欠けてしまって
出来なくなってしまう事も少なくありません。

万が一リードが外れてしまった時や
クレートから飛び出してしまった時などに
コントロールができるとヒヤっとする事も減るかもしれませんね><

お散歩中やお出掛けの際など
少しずつオスワリやフセをさせて
慣れさせていきましょう♪

ノアちゃんはいつもとは違う地面の感触や匂いに
少し興奮気味な様子でしたが、
スタッフに指示をしっかりと聞いて
オスワリをする事が出来ましたよ◎

アイコンタクトが大得意になってきたノアちゃん!

スタッフだけでなく、飼い主さんとも出来るように
ちゃんと身に着けていこうね(*^_^*)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト