y-tyoko1109.jpg
少しずつ慣れてきて
甘えてくれる場面も増えてきました♪

わんちゃんは環境の変化に
とっても弱い動物で、緊張や不安により
いつも通りの行動が出来なくなってしまいます><

ちょこちゃんも最初は
スタッフが近付くだけで緊張していた
様子もありましたら一緒に歩いたり
楽しく声をかけてあげることで
少しずつ慣れてきたようです( *´艸`)

ドッグランを貸し切って一緒に
追いかけっこをしながら
おいでで呼んでみると・・・

勢いよく走ってきて
スタッフにスリスリ撫でて?と
甘えてくれました☆彡

少しずつ心を開いてきてくれていて
とっても嬉しいよ♪チョコちゃん(*'ω'*)

これからもっともっと慣れていって
大好きなことを増やしていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト