n-azuki0502.jpg
同じホームステイ仲間の
シェリちゃんと仲良くトレーニングをしました。

ご飯やお水、オモチャを上げる時に
飛びついたり床に置く前に口にしてしまえば、
お水をこぼして大惨事になってしまったり
バランスを崩して大怪我に繋がる可能性も><

何か与える時には
落ち着いていてもらえるように
オスワリやフセでしっかりとマテをかけて
練習していきましょう★

お友達と遊んだ後の休憩に
スタッフがお水を持っていくと
最初は飛びついてしまう事もありましたが、
何度か練習をするとお皿を置くまで
オスワリをキープする事が出来ました◎

「OK」と言うととても嬉しそうに
尻尾を振りながらお水を飲んでいましたよ(#^^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト