n-azuki0512.jpg
お散歩中に立ち寄った公園で
走って発散をしてきたあずきちゃん!

お外には刺激がたくさんあって
わんちゃんも興奮しやすい為、
たっぷりと発散を行って
わんちゃんが程良く疲れてから
お散歩に連れて行ってあげると良いですね♪

あずきちゃんは元気いっぱいな為、
「お散歩前に発散+立ち寄った公園で発散」
を行いつつ、お散歩練習をしました(*^-^*)

公園ではスタッフが呼ぶと
砂煙が上がる程の全力ダッシュで
スタッフの元へ駆け寄って来てくれました(*^▽^*)

とても楽しそうに走った後は
スタッフの横で落ち着いて歩ける時間も
少しずつ増えてきましたよ★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト