s-ann0728.jpg
体格差のあるわんちゃんと
ご挨拶の練習をした杏ちゃん!

小さな頃に限られた大きさやタイプの子とのみ
関わっていると、将来成犬になった時
それまで関わってこなかったタイプの
ワンちゃんに対して苦手意識を持ったり、
怖がってしまう事も意外と多いんです。

今の時期の内に
様々なわんちゃんと関わる練習をする事で
そのような事を軽減していきましょう☆彡

今回、杏ちゃんは
自分よりも2周り程大きな
柴犬ちゃんとのご挨拶にチャレンジ!

元気いっぱいな柴犬ちゃんに
最初は少し驚いていましたが、
ご挨拶をしてみるとすぐに慣れてきたみたいです♪

遊ぼうと誘ってくれた
柴ちゃんに対して一緒に楽しそうに
遊び始めましたよ(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト