g-daizu1128.jpg

まだまだスタッフに対して緊張気味ですが、

それでも少しずつ甘えたり頼ったりする素振りが

見られるようになってきただいずちゃん。

スタッフの手からおやつを食べることができました!

 

ただおやつを食べているだけですが、

怖がりさんにとっては、これはかなり勇気のいることなんです。

食べ物が食べられるかどうかというのは、

緊張のバロメーター。

いつでも、どこでも、だれとでも、おやつを食べれるようになることを

目指しましょう♪

 

まだ普通のごはんは手からは食べてくれないので、

おやつでなくて、フードが食べれるようになるとよいですね。

少しずつ、無理せず頑張りましょうね。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト