m-hana0621.jpg
他のワンちゃんたちと交流しました!

同じサークルに入った時は隅に寄り
少しワンちゃんたちと距離をとるように歩いていましたが
時間が経つとだんだん慣れていき
はなちゃんの方から近づいていき挨拶ができました◎

レベルを上げてワンちゃんの多いサークルに入ってみました!
落ち着きがなくウロウロしていましたが
ワンちゃんに対してはうなったり、吠えることなく
同じの空間にいることができました(*^▽^*)

同じ空間にいれても落ち着いていられなければ
ワンちゃんにとってもストレスになってしまいます(>_<)
その場所でくつろげるようになるまでが目標です!
少しずつ慣れていこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト