y-ito0804.jpg
複数のワンちゃん達と
ご挨拶の練習をしました!

少しずつは慣れてきていますが、
まだまだ犬見知りもする様子のいとちゃん。

今回は大人しいメンバーのお友達が入っている
サークルの中へ入ってみました♪

最初は初めましてのお友達もいて
緊張しているようで、サークルの隅に行き
固まっていましたが・・・・・

お姉ちゃんのハルちゃんがいる事に気付くと
大はしゃぎのいとちゃん(≧▽≦)
激しすぎてハルちゃんに怒られる
という事もありましたが、とても嬉しそうでしたよ◎

お姉ちゃんが近くにいるという事で
勇気が出てきたのか、その後は
恐る恐るな場面もありながらも
自分から他のワンちゃん達へ
ご挨拶をしに行く様子も見受けられてきましたよ☆彡



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト