y-ito0818.jpg
仰向け抱っこでブラッシングをしました!

仰向け抱っこができると
お腹や足回りなどの
細かいところまでブラッシングが
行いやすくなるので良いですね☆彡

いとちゃんはトレーニング&発散で
疲れてきたタイミングで
ブラッシングを行っていきました!

仰向け抱っこにした瞬間だけ
少しジタバタしてしまいましたが、
お利口なタイミングでご褒美を与えていくと
すぐに落ち着いた様子♪

足先・鼻周りにブラシを当てた時に
少し気にする様子はありましたが、
暴れたりすることもほとんどなく
お利口さんにブラシを掛けさせてくれましたよ◎

段々気持ちよくなってきたのか、
ブラッシング途中で寝落ちしていた
キュートないとちゃんでした( *´艸`)







ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト