y-ito0825.jpg
フセの練習を更に
レベルアップしてみました!

手の指示でもフセが
とてもスムーズになってきた
いとちゃんは更に小さな指示でも
フセが出来るように練習しました♪

まずはいつものように
いとちゃんの高さに合わせて
指示を出すところから少しずつ
手を上にあげて指示を小さくしていくと・・・・

まだたまに手についてこようとしたり
飛びつこうとしてしまうこともありますが、
少しずつ膝上辺りから指示を出しても
スムーズにフセができるように
なってきましたよ(≧▽≦)

練習していくうちに
段々楽しくなってきたのか、
スタッフの指示に合わせて
勢いよくフセをしてくれていた
いとちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト