y-ito0827.jpg
看板犬のしじみちゃんと一緒に
フセマテトレーニングをしました!

お姉ちゃんの大親友、
しじみちゃんと一緒に
トレーニングにチャレンジしてみました♪

大興奮のいとちゃんに対して、
ハルちゃんの時のようにはしゃぎはしないものの
飛びつかれたりしても怒らず、
穏やかな様子のしじみちゃん(#^^#)

いざ、隣に並んでみると
テンションが上がって
中々フセをキープすることが
できなかったいとちゃんでしたが・・・・

こまめにご褒美を与えながら
くり返し練習をしていくと
少しずつキープ出来るようになってきましたよ♪

最後はぴったりくっついたまま
フセをしてハイチーズ☆彡
可愛いお写真が撮れました( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト