n-kanon0516.jpg
わんちゃんがたくさん入っている
サークルの中に入ってみた
花音ちゃん!

普段の生活では
たくさんのわんちゃんに囲まれる機会は
あまりありませんよね☆

その為、最初からいきない
この様な空間に入れてしまうと
わんちゃんが驚いて、そのまま
他のわんちゃんへ苦手意識がついてしまう
という事もあるんです。

そのような事にならない為にも
最初は遠くからやサークル越しなどで
ご挨拶をさせ、少しずつ
慣らしていってあげましょう(*^^)v

花音ちゃんは
DOGLYに来て他のわんちゃん達にも
慣れてきた様子だった為、
チャレンジしてみました♪

少し戸惑っている様子はありましたが、
怖がったりすることもなく
入っていることができましたよ(゚∇^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト