m-koko0502.jpg
いつもと違う場所でもトイレ成功しました!

わんちゃんは環境の変化に敏感な生き物です。
お家で出来ていたことが、違う場所に行くと出来ない!
なんてことが良くあります。
そんな時は、お家で出来ていたレベルより
簡単なところからまた練習していきましょう('ω')ノ

いつも過ごしている部屋では広い場所でも
トイレトレーで排泄できることが多くなったココちゃん!
今日は事務スペースで過ごしてみましたよ☆

慣れない場所なので
小さいスペースで行いました。
始めはいつもと違う場所に興奮気味でしたが、
少しすると落ち着いて
自らトイレトレーに向かい
オシッコを見事成功させました◎

近くにいたスタッフ達に褒められて
とっても嬉しそうなココちゃんでした(^^♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト