m-remon0707.jpg
「ハウス」でクレートの中に入る
練習をしていきました!

「ハウス」の指示でスムーズに中に
入ってくれたらとても助かりますね♪

れもんちゃんはまずは
クレート内に投げ入れたご褒美を追いかけて
中に入ってもらう練習から少しずつ
ステップアップをしていきました☆彡

最初はクレートの入口で
ピタッと立ち止まり、中に入ろうとしない
という事もあったれもんちゃんでしたが、
何度も繰り返し行っていくと
段々ルンルンで入ってくれるように
なってきましたよ(≧▽≦)

後半にはこのくらい離れた位置からでも
ご褒美を後出しにして成功することができました◎

ご褒美欲しさにクレートへ入った瞬間、
スタッフ側に素早く振り向こうとしていて
とてもキュートでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト