m-remon0709.jpg
おトイレトレーニングをしました。

おトイレトレーニングがとても順調な
れもんちゃんは更にレベルアップ!

3.5畳程のスペースで練習をしていきました♪
いつもと同じようにおトイレを失敗しそうな物
全て撤去し、クレート、お皿を
サークル内に置いた状態で行っていくと・・・・

最初だけおトイレの方に声を掛けて
誘導はしましたが、その後は
自発的におトイレスペースまで行き
大成功することができましたよ(≧▽≦)

あまりの上手さに
ホームステイスタッフだけでなく、
周りにいた他のスタッフ達にも
たくさん褒め言葉を掛けてもらったれもんちゃん( *´艸`)

尻尾をブンブン振って
とても嬉しそうにしていました◎


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト