m-remon0714.jpg
わんちゃんとの交流練習をしました!

以前に比べて少しずつですが、
他のわんちゃんに対して
興味を示すようになってきたれもんちゃんは
わんちゃんがたくさん出ている
サークルの中に入って
引き続き練習を行っていきました。

まずはサークル越しに挨拶をして確認。
その後、いざ中へ入ってみると
最初は少し緊張してへっぴり腰のまま
サークルの隅っこへ行ったれもんちゃん><

ですが、少し時間が経つと
徐々にお友達に興味が出てきたようです♪

その後は恐る恐るな様子ではありましたが、
自らご挨拶をしにまわるような様子も
少しずつ見受けられてきましたよ(#^.^#)

よく頑張りました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト