m-remon0720.jpg
お友達と一緒に
オスワリが出来ました◎

お友達がたくさんいて
遊ぶことがとっても大好きな
れもんちゃん( *´艸`)

ドッグランなどで活用できるように
お友達がいる中でも遊ぶ時と
トレーニングの時の切り替えが
出来るようなトレーニングをしました☆彡

最初はスタッフのところにはくるものの
なかなかオスワリが出来ず
ソワソワしていたれもんちゃんでしたが
得意のアイコンタクトをさせてご褒美をあげると
すぐに集中を取り戻してお友達がいる中でも
上手にオスワリをしてくれるました(^_-)-☆

首をかしげてアピールする
可愛らしいれもんちゃんを
見る事が出来ましたよ( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト