m-remon0730.jpg
本日、ホームステイの
卒業を迎えたれもんちゃん!

最後は可愛い首飾りを付けて
記念撮影をしました。

リボンが少し気になるようでしたが、
何度か練習していくうちにすぐに
落ち着いてきたようで、スタッフに集中し
オスワリキープをしてくれましたよ( *´艸`)

約1か月間のホームステイは楽しかったかな??

とにかく元気いっぱいで
好奇心旺盛なれもんちゃん♪
トレーニングにもとても楽しそうに
取り組んでくれました(#^.^#)

ホームステイはお家に帰ってからが本番です。
今までお勉強した内容をお家でも
引き続き練習をしていくことで
お利口ワンコを目指していきましょう☆彡

またいつでも遊びに来てね◎

*☆卒業おめでとう☆彡*

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト