i-reoriku0612.jpg
難易度高めのトリーツホルダーに挑戦!

トリーツホルダーに長時間
夢中になってもらうために、
始めは簡単にご褒美がゲットできるようにします!
少し鼻で押して沢山ゲットして
成功体験を作ることで少し難しくなっても
諦めずに頑張ってくれるようになりますよ(*^▽^*)

コングも詰め方によって
難易度を変化させられるので
少しづつ、難しくして長時間楽しんでもらいましょう(^^)/

怜央ちゃんもコングを大好きになってきています♪
準備していると横で尻尾をフリフリして
待っていました!

怜央ちゃんがコングからご褒美を食べられられるのは
一人になっている時間だけです。
一人の時間がおいしい時間になってくれると良いですね(^^♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト