k-ume0614.jpg
お友達とご挨拶をしました!

いきなりわんちゃんがたくさんいる中に入れたり
ドッグランでフリーにさせたりするのではなく、
離れた場所から様子を見せたり
サークル越しでご挨拶をしたりなど弱い刺激から
慣らしてあげると良いかもしれませんね♪

梅ちゃん少しずつ環境にも慣れてきたようす
だったので、お友達とサークル越しでの
ご挨拶にチャレンジしてみました(≧▽≦)

ようちえん生のわんちゃんたちが
一斉にご挨拶に来てくれ少し驚いていましたが、
尻尾をふりふりして自発的にサークルに
近付いてご挨拶することができましたよ◎

この調子で少しずつ新しい環境に
慣れていこうね( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト