t-koharu1006.jpg
お友達と遊んで発散。

発散の種類はおもちゃで遊んだり
走ったりお散歩をしたりとたくさんあります。

わんちゃん同士でたくさん遊ぶことは
コミュニケーションの仕方を学ぶことにも
繋がるのでぜひふれあわせていきたいですね♪

また性格の相性や遊び方の不一致などもありますので
触れ合っている時には目を離さないように
しっかり観察していきましょう!

小春ちゃんは大好きなお友達を
見つけれたようですよ( *´艸`)

同じ大きさで同じくらいの年齢の
チワワちゃんでした◎

お腹を見せたり遊ぼうと誘ってみたり
とても楽しそうに触れ合っていましたよ(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト