k-tiroru0723.jpg
大きいわんちゃんを遊びに誘ってました♪

スタッフ犬のリリーちゃんとは
ホームステイが始まった頃から
よく顔を合わせているチロルちゃん(#^.^#)

始めは慎重な挨拶から始めていましたが
最近はすぐに近寄っていくことが多いですよ!
写真は遊びに誘っている様子♪
すっかり大きいわんちゃんも
怖い存在ではないと思ってくれているのではないでしょうか。

子犬のうちは色々な物事に慣れやすいので
新しい体験をするにはぴったりの時期です☆彡
優しくて小型犬との交流にもなれている
ほかの大型犬の子とも交流していって
楽しい経験積んでいこうね!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト