n-makaron0304.jpg
お散歩トレーニングの
復習をしに、お外に行ってきました!

日が出ていてお散歩日和だった為、
近所の公園まで行ってきましたよ♪

いざ出発すると、最初は興奮して
走り出そうとしたりする場面も
見られたマカロンちゃん。

しかし、リードを短く持ったまま固定して
たくさん声を掛けながら歩いていくと
少しずつ落ち着いてきました◎

落ち着いてきた後は
リードを引っ張る事もあまりなく、
お利口さんにスタッフの横について
歩いてくれました(#^.^#)

途中、元気いっぱいなお子さん達や
大きなバイクの音に怖がって
固まる事はありましたが、
スタッフが声を掛けて歩き出すと
すぐに切り替える事もできた
マカロンちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト