t-reo1001.jpg
朝の涼しい時間のうちに
お散歩へいってきました!
そして近くの広い公園でトレーニング!
 
外には人や犬の誘惑がたくさんあって、
いつも室内で出来ることでも
刺激を気にして出来なくなることがあります"(-""-)"
 
レオちゃんは公園に行くと
遊びたくて仕方がなくなるようで
始めはなかなかいつも通りに
指示を聞けませんでしたが、
しばらく続けていくうちに
だんだんと落ち着いてきたみたいで
「マテ」の指示をかけると、
リード分離れた状態もしっかりと
お座りしたまま体勢を
キープすることができました!(^^)!
 
トレーニングが終わった後は
たくさん走って遊びました☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト