t-reo1007.jpg
今日はあいにくの雨...(>_<)
ということで、
地下の駐車場へ行ってトレーニングをしました♪

普段あまり地下の駐車場へ
行く機会は少ないのですが、
ちょっと困惑気味のレオちゃん。

ちょうど送迎の車が出るところで、
色んなわんちゃんが台車に乗って
エレベーターから降りてきました。

エレベーターの前で
「オスワリ」していたレオちゃんは、
少し気にして前のめりになりましたが
名前を呼ぶと再びこちらに集中を取り戻し、
しっかりとアイコンタクトをすることができました!

出会いがしらの事故が多いので、
トレーニングをすることにより
未然に防ぐことが出来ますね(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト