t-reo1010.jpg
今日は担当以外のスタッフと
追いかけっこをして遊びました!

ドッグランが貸切状態だったので
広いスペースを目一杯使って
全力で走り回りました(≧▽≦)

お散歩では心置きなく走る
ということもあまりないので
良い気分転換になりそうですね♪

おもちゃを持ってスタッフが走ると
大興奮で追いかけてきました!
途中、おもちゃではなくて
靴に甘噛みしてくることがありましたが、
「あ!!」といってNGのサインを出すと
すぐにいけないことだと理解して
アイコンタクトで集中できました!(^^)!

日頃のトレーニングの成果が出て、
興奮しててもすぐに切り替えられるように
なってきましたね☆彡

そのあとは再びくたくたになるまで走って
満足そうな表情をしていましたよ◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト