t-reo1108.jpg
誘惑に打ち勝つトレーニングをしました!

人のことがとってもとっても大好きなレオちゃん!
レオちゃんにとっての最大の
誘惑とは「構ってくれそうな人に呼ばれる」
ということでしょう(>_<)

別のスタッフにも協力してもらい
トレーニングをしている最中に
名前を呼んでもらいました!

向こうの誘惑に打ち勝つためには
さらに強い誘惑が必要です。
呼ばれてもスタッフの元に行かずに
集中できたレオちゃんにとっての
「さらに強い誘惑」とは「ハンドラーの指示に従うこと」
ということですね(≧▽≦)

しっかりと集中できたあとは
これでもかというほど褒めてもらいました☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト