n-tarou1005.jpg
人慣れの練習をした太郎ちゃん!

小さな頃にご家族のみなど、
限られた人以外とは
あまり関わる機会がないと
将来、成犬になった時に
知らない人に対して警戒や恐怖から
吠えてしまったりすることもあるんです。

今の内にたくさんの人と
関わらせて一緒に遊んだり、
ご褒美をもらったりして
良いイメージを付けていく事で
そのような事を防止していきましょう★

今回、太郎ちゃんが
チャレンジをしたのは
送迎担当の女性スタッフ(*^▽^*)

楽しそうに声を掛けながら
近づいていくと太郎ちゃんも
楽しくなってきたようで
尻尾をぶんぶん振りながら応えてくれましたよ♪

一切緊張することもなく、
とても嬉しそうにしていた
太郎ちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト