n-tarou10071.jpg
ホームステイ仲間の虎太朗ちゃんと
一緒に遊んだ太郎ちゃん!

犬同士の交流はわんちゃんにとって
とても良い発散や気分転換、
社会化勉強にも繋がる為良いですね☆彡

しかし、わんちゃんにも1頭1頭
遊び方や性格がある為、
ちろん相性の合う・合わないもあるんです。

関わらせる際は様子を見ながら
慎重に行ってあげましょう♪

今回はホームステイ仲間で
太郎ちゃんと同じく、元気いっぱいタイプの
虎太朗ちゃんと一緒に遊んでみました( *´艸`)

まずは相性を見るためにも
リード付きでご挨拶をさせてから
スタートしていくと・・・。

とても相性が良かったようで
すぐに打ち解けてとても楽しそうに
遊び始めましたよ(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト