n-tarou1020.jpg
体格差のある
お友達と遊んだ太郎ちゃん!

体格差があると怖がって吠えたり、
興奮状態が収まらなくなってしまう
わんちゃんは少なくありません。

小さな頃から関わる機会を
たくさん設けておく事で
そのような事を軽減していきましょう★

今回、太郎ちゃんがチャレンジしたのは
ホームステイの卒業生でもある
グレートピレニーズの馼ちゃん(*^▽^*)

太郎ちゃんが小さく見えてしまうくらい
体格差があった2頭でしたが・・・。

全く怖がったりすることもなく、
元気いっぱいにご挨拶する事ができていましたよ(*´▽`*)

気が合うようですぐに打ち解けて
楽しそうに遊び始めていた
太郎ちゃんと馼ちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト