n-tarou10231.jpg
いつもと違うスタッフと一緒に
トレーニングをした太郎ちゃん!

色々な人とトレーニングを行う事は
わんちゃんにとって良い刺激になったり、
トレーニングの精度を上げる練習にも
繋がることがあるんですよ★

普段から決まった人のみではなく、
可能な限りたくさんの人と一緒に
トレーニングをする機会を作ってあげましょう(*^▽^*)

今回、太郎ちゃんは女性の
送迎スタッフと一緒に
トレーニングをしました!

いつもとの違いに
少し戸惑っている様子も見られた
太郎ちゃんでしたが、
しっかりとスタッフと一緒に練習をしていくと
集中力を取り戻し、お利口さんに
指示を聞く事ができていましたよ(*´▽`*)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト