n-tarou0325.jpg
おもちゃ遊び中も指示を聞けました!

雨でお散歩に行けない時は
室内で出来る遊びで発散してあげましょう♪
体を動かすだけでなく、頭も使うことで
ワンちゃんをより満足させやすいですよ。

太郎ちゃんはおもちゃを見ると大喜び(^^)/
おもちゃを持ったスタッフと一緒に走ったり
投げられたおもちゃを追いかけたり
とっても楽しそうでしたよ!

遊びの途中で口からおもちゃを出す「アウト」
の練習もしていきました◎
おもちゃを動かないように固定しておくと
自ら口を緩めておもちゃを離してくれましたよ。
その後はまたすぐに遊んで楽しみました!

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト