n-tarou0326.jpg
ブーメランで遊びました!

グーの手の中にご褒美を握って
わんちゃんの前に差し出します。
するとわんちゃんは手のにおい後嗅ごうと
鼻先でグーの手に触れてくれます。
触れた瞬間に中のご褒美をポーンと投げますよ!
するとわんちゃんはご褒美を追いかけてダッシュ????

ご褒美を食べたあとは
またグーの手にタッチしに戻って来てくれるので
その様子からこの遊びをブーメランと呼んでいます(^^)/

太郎ちゃんも大喜びでフードを追いかけ
何往復もドックランを走りましたよ★
ハアハアいうまでたくさん動いた後は、
たっぷりお水を飲んでいました(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト