n-tarou0327.jpg
お散歩に出発する前の
エレベーター内のようす!

エレベーター=お出かけという
予測をしているワンちゃんは、
一刻も早く外に行きたいという気持ちから
興奮していることが多く
扉が開いた瞬間に飛び出したり、
入ってきた人に飛びついてしまったりする
ことがあります(>_<)

扉が開いた先に危険な物や
お子さんなどに飛びついてしまったら
トラブルに繋がることもあるので、
出来るだけエレベーター内では
落ち着いていてもらえるといいですよね◎

太郎ちゃんは興奮気味ではありましたが、
ご褒美を用意して「オスワリ」を指示しました!

扉が開いた瞬間一瞬飛び出そうになりましたが、
なんとか我慢することが出来ましたよ(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト