n-tarou0722.jpg
ドックランでスタッフと一緒に遊びました!

ドックランに行くとすぐに
「おもちゃ持ってないの?」と近づいてきました!
そしておもちゃを投げるとダッシュで追いかけて
おもちゃをくわえて走り周っていましたよ♪

おもちゃの引っ張り合いっこをしながら
「アウト」の練習もしました!
おもちゃを掴んだ時に
引っ張って放してくれない時もありましたが
しっかり指示で放すことができましたよ(*^-^*)

おもちゃをくわえて逃げ周っていた太郎ちゃんでしたが
フードをガサガサと出そうとした時は
口からおもちゃを落として
走ってこちらに向かってきました!
やはりご飯には勝てないようですね(*´ω`*)
たくさん動いて発散できました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト