許可制のトレーニングをしました!

太郎ちゃんはおもちゃも大好きなので
今回はおもちゃを使って許可制の
トレーニングをしてみましたよ♪

始めはおもちゃのことをガン見していて
名前を呼んでも、音をたてても
なかなかアイコンタクトがとれませんでしたが
少し待ってみると
「まだ?」という顔でこちらを見てきましたよ(#^.^#)

「マテ」はしっかりとおもちゃを取ったりせずに
待っていることができましたよ◎

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト