ドックランのワイパーが気になるようでした( *´艸`)

ワイパーは前後の素早い動きや
地面を這う様子がワンちゃんの興味を引き立てます。
追いかけたり怖がったりすることもあるので
慣らしたり、ワンちゃんの前で使わないようにする
対処法もあるんですよ。

太郎ちゃんもワイパーに興味を持っていました(*^^*)
ドックランで思いっきり遊んだ後のこともあり
じゃれつくこともなかったです!
お利口さんですね◎

スタッフの掃除する後をついてきて
お手伝いしてくれているようでした!


恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト