顔周りをタオルで拭くことができました◎

ワンちゃんの中には顔の周りに触れられることを
嫌がる子が多くいます(・へ・)

顔の周りはご飯のカスや目ヤニなどがつきやすく、
とても汚れやすい部分の1つです。
なので定期的なケアが必要です!

まずは手で触ることから始めて少しずつ慣らしていきます。
太郎ちゃんは手で触っても平気だったので
タオルで拭いてみました!
少し顔をそむけることがありましたが
フセの状態のまま落ち着いて顔を拭かせてくれましたよ♪



恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト