「マテ」でワンちゃんの周りを一周してみました!

「マテ」はたとえ人が動いていたとしても
ワンちゃんは止まっていないといけません!
しかし一緒になって動き出してしまう
ワンちゃんが多くいます(・へ・)

また今回はワンちゃんの周りを動くので
ワンちゃんにとって
人が見えにくくなる瞬間ができてしまいます。
どこへ動いてもワンちゃんがしっかり
「マテ」できていることが大切です☆彡

太郎ちゃんも背中側に動いた時に
何度か動いてしまうことがありましたが
繰り返し「マテ」と言いながら回ると
一歩も動かずに待つことができましたよ◎

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト