大好きなおもちゃ遊びしながらも
長距離の「マテ」ができました◎

おもちゃ遊びはワンちゃんを興奮させやすいので
興奮の度合いを飼い主さんが制御できるようになると良いですね!
興奮しすぎた時は、おもちゃを動かさないようにして
人も焦らないように、落ち着いて接すると良いですよ。

太郎ちゃんはおもちゃを見た瞬間
ソワソワし始めます( *´艸`)
そのままおもちゃを動かすと飛びついてくることが多いので
まずはオスワリマテをしてもらいましたよ!
そこからおもちゃを投げて遊びました☆

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト