「オテ」「オカワリ」が上手にできました◎

「オテ」「オカワリ」はトリックの1つですが
ワンちゃんの手先を自然な流れで
触ることができるので
手足を触れる練習にもなりますね♪

今回は「オテ」「オカワリ」で
ワンちゃんが手を乗せている時間を
長くキープする練習をしました!

「オテ」「オカワリ」はセットでやることが多いため
最初に乗せた手をすぐに下ろしてしまうことが多くあります!
なので意外と乗せたままにキープすることは
少し難しくなります(・へ・)

太郎ちゃんも始めはすぐに手を下ろしていましたが
下ろせないように工夫したりすることで
「オテ」「オカワリ」のキープをすることができました!


恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト