いつもより難易度をあげて
「フセ」からの「マテ」を練習しました!

「フセ」をしっかりとできる子でも
距離がいきなり離れたり飼い主さんが見えなくなると
動いてしまうも多いんです...

いろんな状況やパターンで「フセ」を練習することで
いつもと違う練習の仕方になっても
「フセ」を維持することができますね!

太郎ちゃんは遠く離れても「フセ」はできるので
今回は背中をこちらに向けた状態で練習をしました!
最初はこちらの方を向こうと動いてしまうこともありましたが
「マテ」をしっかりと指示してあげることで
背中をむけた状態でも「フセ」ができました♪


恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト