h-korojeri1010.jpg
「はーい」の練習をしました!
片手を挙げて「はーい!」と
いっているように見えるこのトリックは
とってもキュートですね♪

一見するとただ可愛く見えるだけですが、
お腹や脇の下を診るときには
役に立つかもしれませんね◎

コロちゃんは元々良く
手を挙げる行動が多かったので
すぐに覚えることができました!(^^)!

始めは手の中におやつを握りこんで
手を挙げるまでそのままにして、
手を少しでも上げることが出来たら
ご褒美をあげるといったように練習をしていくと
ハンドラーがサインを出すとすぐに
片手を挙げてくれるようになりました(≧▽≦)

色んなトリックを覚えて
飼い主さんに披露しようね★

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト