n-hukigaku231141.jpg
トリーツホルダーで遊びました!

トリーツホルダーとは、
フードなどのご褒美を隠せる
オモチャのことです☆

わんちゃんが匂いを頼りに
ご褒美を探し長時間オモチャに
夢中になってくれることが!
どうやってご褒美取り出そうかと
頭も使うので、良い発散になりますよ(*'ω'*)
散歩が出来ない雨の日にも出来るのが良いですね◎

今回ガクちゃんが使ったのは
ボール型の側面に溝が
たくさんあるトリーツホルダーです♪

ご飯が大好きなガクちゃんは
溝にご褒美をいくつか挟むと
真剣になって遊んでくれました!

始めはコロコロ転がすことが多かったのですが、
段々と手も使い始めました。
最期の方は両手でオモチャを抑える時も!
たくさん考えながら
楽しんでくれたのではないでしょうか(^^)/

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト