f-koromomota0604.jpg
お友達と交流しました!

相性は色々な項目に決まってきます♪
犬種、性別、性格、毛色や遊び方など
わんちゃんの数だけ相性がありますので、
お友達とのふれあいの時には目を離さず
観察していきましょう(*^▽^*)

コロちゃんは、保護犬のリクちゃんとの
交流にチャレンジ☆彡

コロちゃんから積極的にご挨拶(#^.^#)

ご挨拶が終わると「遊ぼ!」と
アピールしてリクちゃんを誘っていました♪

段々楽しくなって興奮しそうになる様子が
見られたので、遊んでいる途中で
名前を呼んでオイデと指示をすると
少し時間がかかってしまいますが、
スタッフの元に来てくれとってもお利口さんでしたよ( *´艸`)




ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト