エレベーター内で指示が出るまでオスワリしていられました!

エレベーターの扉の開く瞬間は事故が起こりやすいです。
扉のすぐ向こう側に他のワンちゃんや人がいると
出会い頭でぶつかってしまうかもしれませんし、
飼い主さんよりも先にワンちゃんが出ると
視覚で車や落ちている食べ物等危険な物に触れる可能性もあります。
危険スポットと認識して
気を付けられると良いですね!

エレベーターに乗ると自らお座りできる聖斗ちゃん!
毎回指示していたことで、覚えてきてくれたようです(*^^*)
扉が開いても、飛び出すことなく
アイコンタクトしてくれましたよ◎

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト