ブーメランで遊びました!

ワンちゃんがグーの手にタッチしたら
手の中のフードを投げる「ブーメラン」という遊びは、
人が動かずともワンちゃんがたくさん走ってくれるので
お家の中でするのに良い発散です!

文太ちゃんは慣れているので
広いドックランで遠めに投げても
しっかりと追いかけてくれました!

パクっとフードを食べた後はすぐに
手元に戻ってきてくれましたよ◎

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト