「マテ」のトレーニング中の太郎ちゃん!

「マテ」のトレーニングは特に
周りの環境に左右されやすい項目でもあります。
まずは周りに刺激が少ない状況で練習♪

文太ちゃんは少し難易度をあげて
人が周りを歩いても「マテ」を続けられるかチャレンジ!

人が見えなくなるとわんちゃんも不安になってしまい
いざ確認をしようと立って確認することがあるのですが
文太ちゃんは何度か練習を重ねていくうちに
スタッフが周りを歩いても「マテ」を続けられました!

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト